未分類

マジカルシェリってトイレがめんどくさい!?真相と3つの履くコツ!

モデルのてんちむがYou tubeで紹介している骨盤ショーツ【マジカルシェリー】!
SNSで検索をするとたくさんの人が

  • お尻を小さくしたい
  • スタイルをよく見せたi
  • 足を細くしたい

こんな目的から、マジカルシェリーを使用している人がかなり多いことが見受けられます。

ただ、マジカルシェリーを初めて履く人のなかには、

トイレに行くのめんぞくさくない?
時間がかかってしまうんじゃない?
と思う人も多いのではないでしょうか?

実際に私も履いてみるまでは、お子さんを見ながらトイレにいくのは大変なのに、マジカルシェリーに時間を費やせるのか…と不安でした。

口コミをみた結果、それほどトイレに関する悪評は全然なかったのすが、この記事はトイレ問題についてようまくはくコツについて紹介していこうと思います。

\小さなお尻×太ももに隙間がほしいなら/

》》マジカルシェリーを試してみる

マジカルシェリーはトイレ面倒?真相の口コミは?

実際にマジカルシェリーを使った人の中でトイレに行ったときに使い勝手が悪くて困ったという人の口コミを調べてみました。

アマゾンを中心に細かく調べた結果を載せておきます!

小さいサイズ選びは慎重に

サイズ選びの際に、小さ目のサイズを購入したためか、トイレの時にはききづらくて困りました。

時間が気になりトイレにいきづらい

仕事中にトイレに行きづらい空気感があり、時間がかかってしまうかもと思うと、ゆっくりトイレに行けなくて、困りました。

休みの日を中心にはくようにしています。

暑すぎてはけない

少し外に出るだけで夏場は汗だくに。

そのため、マジカルシェリーをはくのがおっくうになりました。トイレのときも一苦労してしまいます。

最近は少し外に出るだけで暑くなるので、生地が肌に密着した確かにはきづらいと思います。

ガードルタイプのものはマジカルシェリーに限らず、やっぱり暑いです。

なので、夏場は少し控えて、涼しくなってから、マジカルシェリーを利用するほうが逆にいいかもしれませんね。

はくことがおっくうになってしまうと、タンスに眠ってしまうだけでなので、履きたくないときはしばらくはかない。

「はけるときに、はきだず!」というスタンスのほうが、ストレスなく無理なくはけるのではないかと思います

たった数分で気持ちよくはける

以前はいていたガードルはずれてしまって、トイレに駆け込むことがありました。

それに対し、マジカルシェリーはトイレでも引き上げたり、ホックをとめたりする必要がありますが、1度つけてしまえばずれて不快感を感じることがないので、マジカルシェリーを愛用しています!

 

短時間で終わるので問題なし

普通のショーツは引き上げるだけなので、一瞬。それに対し、マジカルシェリーはホックをとめるという作業があるので、少し時間はかかります。
ただ、かかるといってもたった数十秒のことなので、それほど気になりませんでした!

口コミは以上です!

ヤフー知恵袋も確認しましたが、個人差があるようですが、特に問題なく使用できているというものでした!

マジカルシェリーのトイレでの脱ぎ履きの流れは!?

  1. 【脱ぐとき】ホックを外してぬぐ
  2. 【はくとき】ゆっくり引き上げ、ベルトとホックを留める

太もも部分に切り込みが入っているので、ホックを外してしまえば、開放感があり、さげやすいつくりになっています。

ホックが6つもあるので、多少時間はかかりますが、単純作業なので慣れれば簡単作業です。

トイレ終了後にマジカルシェリーを履くときのポイント

トイレが終わって履くときのポイントを4つまとめておきます。

短時間しかトイレに行く時間がない人やめんどくさがりやの人はぜひ参考にしてみてくださいね。ほんの少しの工夫をするだけでストレスなく使うことができますよ!

ゆっくりと引き上げる

マジカルシェリーをはくときには、ゆっくりと上に引き上げてください。
丁寧に引き上げることで、太もものお肉がお尻に流れ、引き締まった太ももを作り出すことができるからです。

太ももの隙間を特に作りたい人は、必ずゆっくりと引き上げるようにしてくださいね。

ヒップも上げるイメージで

ホックをついているベルトを前に持ってくる作業の際には、ヒップよあがれ~と思いながら、前に持ってくて下さい。

ヒップが少し上がるだけで足が長くそして細く見えるので、意識してみてくださいね!

 余裕のあるサイズを買おう

口コミの中にはきついという内容のものがありましたが、そもそも正しいサイズを変えてない場合があります。

公式サイトにもサイズに悩む場合は、大きいサイズを購入しましょうとかかれていますので、サイズ表を見て2サイズで迷うようであれば、大きめのサイズを買うようにしましょう。

特にむくみやすい人は、夕方になるときつくなってきますので、1日気持ちよくはくことを意識して、サイズを選ぶようにしてください!

まとめ:マジカルシェリーはトイレも問題なし!

マジカルシェリーの口コミを確認しましたが、全体の口コミの中で1割を満たないものでした。なので、そこまで問題はないでしょう。

 

今回の記事でお伝えしたことをもう1度まとめると

まとめ

履くのにかかる時間は1分もいらない。ただ、丁寧に引き上げれば効果はさらにアップ!

早くはくなら、サイズ選びを間違えないこと、真夏は避ける

ホックをとめるだけなので、とっても簡単ですよ!

ゆっくりはきがえることに関しては、時間が取れる時にだけでも今回お伝えした内容を意識すればOKです!!

》》マジカルシェリーを試してみる